上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PTRことPublic Test Realmに当たった最新パッチ、2.0.10。

PTR Patch 2.0.10

Druidがちょっと悲惨なことになっているようですが、詳しくないので置いといて、我がPriestはというと

・"Vampiric Embrace"の基本Heal還元率が20%から15%にダウンし、Healのクリティカルヒット効果も無くなる。

・"Silent Resolve"はShadow spellによるthreatが対象外に。

・"Prayer of Mending"に20秒のcooldown付与。

・対象がSpellないし物理ダメージ無効の効果を持つ場合、"Mass Dispel"のディスペル対象はその効果を優先する。

とのこと。

4つ目以外は弱体化ですな。

VEはよっぽど+damage積まないと脅威足りえないと思うのですが、TBCで軽く+500超えるみたいですから、エンドコンテンツ向けの妥当な修正、なんでしょうね多分。

Silent Resolveも、これまではShadow Affinityとあわせて4割くらいThreat軽減される上に、Mind BlastのThreat2倍効果だかが取っ払われて打ち放題でしたから、これもまぁ妥当なんでしょう。
RaidでDPSerってのもちょっとあこがれていましたが(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。