fc2ブログ
週末延々とプレイして、Lv19→26に。

Draenei故郷のクエストは真新しい展開のものも多くて良かったです。
やーよくもこれだけ考え付くものだ。
そのくせグループ必須なものもほとんど無し。
必須でも二人いれば何とかなりそうなレベルです。
導入として非常に良くできているなと思いました。
演出的に凝ったのもあって、達成感もなかなかです。トリのイベントはちょっと感動しました
未見の人は、ぜひ。

その他もろもろの地域も一通りめぐって、全種族の初期ゾーンクエストを完了しました。
結構時間はかかりましたが、全都市のRepがReveredに。
これ馬鹿にならないですねぇ。このまま中立地帯のクエストを進めたらクエストだけでExaltedに到達しそうな感じです。

でもそろそろクエストの数が厳しくなってきたかな。。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック