昨日の今日でアレなんですが

WoW拡張、無事入手いたしました。
入荷当日にショップから電話をいただきまして、マッハで仕事切り上げて駆けつけました
ありがとう○ッセ○ンオー。次からは忘れないよ!

ということで

WoWScrnShot_011907_013730.png


今日からこの姿&名前でAzerothを駆け回ります。
懲りずにPriestです。えぇ、もとよりPriest以外やる気はありません
よろしくお願いします m(__)m
Professionは、ずいぶん悩みましたがJewelcraftingとEnchantingにしてみました。

スタート地点は思ったほど込んでいませんでした。
夜10時ごろの時点で30名前後。
2時間後には50名近くになっていたようですが、フィールド上で他のPCに遭遇することもあまりなく。
その半数以上がShamanなのは、さもありなんというところですか。

それにしても、Draeneiの故郷、いい感じの仕上がりです。
さっさと脱出して2Acc?と目論んでいましたが、一通りクエストを消化しきるまではじっくりSoloってみようという気に変わりました。

ともあれ、まずはなるべく早くLv60にしないと。。。
コメント
ヽ(〃▽〃)ノ
良かったー! 購入オメデトウです♪
私もドラちゃんを育ててみるつもりなので、セッちゃんと会えたら
どうぞよろしくです~(´∀`*)
でもセッちゃん、レベル上がるの早そう…(*'v'*)
2007/01/19(Fri) 11:34 | URL | Mitten | 【編集
おかげさまで何とかなりました。
ありがとうございます。

Lv上げは... どうでしょう、さっさと60overにしたいとは思っていますが、意外ともたつくかも。
2007/01/19(Fri) 12:19 | URL | Eina | 【編集
転生gratsです。自分もPMに越してきて、参加したguildが
raid行ってる中ひとりlevelingに勤しんでた記憶があるんですが、
やっぱり焦らないのが肝心ですね。過去の60までの道を
辿って楽しんでたらもう60!とかなると素敵なんじゃないかと。
2007/01/20(Sat) 11:37 | URL | Carca | 【編集
祝辞ありがとうございます。
そうですね、焦りってほどじゃないですが、居場所が無くなってたらどうしようという不安は多少ありますv-390
まぁそのときはそのときで、今はとにかく楽しもうかなと。
実際すごく楽しめてますv-410
2007/01/20(Sat) 16:52 | URL | Eina | 【編集
> Professionは、ずいぶん悩みましたがJewelcraftingとEnchantingにしてみました。

すごくお金かかりそうな組み合わせですね!

> そうですね、焦りってほどじゃないですが、居場所が無くなってたらどうしようという不安は多少あります

私も最近はなかなか遊ぶ時間が取れなくて、そんな不安もちょっぴりあったり・・・。
その時は拾ってください w!
2007/01/22(Mon) 18:23 | URL | Royle | 【編集
Roy姉さんお久しぶりですv-411

> すごくお金かかりそうな組み合わせですね!
え゛ そうなんですかv-405
その辺全然考えていなかったり。。稼げない組み合わせだろうとは思っていましたが。

> その時は拾ってください w!
というかむしろ私の方が拾ってもらう立場のような(笑
今後ともよろしくです~
2007/01/22(Mon) 23:35 | URL | Eina | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
