FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
World of WarcraftがLegendary進める気ゼロで詰み状態&Diablo 3も次期パッチ内容を見て萎えた、ので
何となく新しい刺激が欲しくなってポチってみました。

随分前に、無印の体験版をプレイしたときは供物(=攻撃スキル)の使用回数に制限がついているにも関わらず、敵がやたら固くてストレスマッハで即投げしたものですが、巷で好評を博しているようなので。
実際、DELTAはかなり遊びやすくなっていると思います。
序盤はホントに楽です。
所属を変えられるようになるまで魔のアヴァロン縛りでストーリーを進めなければならないものの、それ以降は自由度もかなり高くて好き勝手できるようになります。

逆に自由度が高すぎてどうしましょうって感じ。
縛りの開放順にアヴァロン→サンクチュアリ→グリムと所属を変えて今18/18でしたか。
グリムの得意スキルであるところの剣が小気味良く立ち回れて好き、なのですが、報酬の良し悪しが運任せでいまいち達成感がないのが不満です。
ヒーラー気質なのでいずれサンクチュアリに鞍替えする予定ですが、刻印を開放するために魔も64だかまで上げる必要があるため、被ダメの小さい今のうちに極魔で突き進むべきかと思案中。

発売から4ヶ月近く経つのでオンラインの賑わいが気がかりなものの、ソロで当分楽しめそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。