仕事Hellで2月下旬からこの方、なーんにもできませんでしたが、さて

WoW拡張の先行購入特典で、1キャラ限定ですが現状capのLv90まで即座にブーストできるようになりました。
加えて、条件付きですがProfessionもブーストされるとのこと。
この条件というのが、「Lv60以上であること」。
つまりProfessionもブーストさせたければ、Lv60までは頑張って育てなくてはいけないと。

じゃあ、ってんで、Lv16辺りで放置していたMonkの育成を再開しました。
WoD拡張が出るまで半年以上はかかりそうなので、ついでに家内工業体制を再整備しようかと思います。

現状、既に(順は育成優先度)

Priest: Tailor, Alchemy
Druid: Herbalism, Skinning
Hunter: Mining, Engineering
Paladin: Jewelcrafting, Blacksmithing
Shaman: Jewelcrafting, Leatherworking
Priest: Alchemy, Inscription
Mage: Alchemy, Enchanting

この7キャラでまかなえてはいるものの、Pure DPSキャラ育成は気が進まない(Hunter, Mage)ので、何とかしたいとは思っていました。

で、こうしようかなと。

Priest: Tailor, Alchemy
Druid: Herbalism, Mining
Monk: Enchanting, Jewelcrafting (Level boost)
Paladin: Blacksmithing, Engineering
Shaman: Leatherworking, Skinning
Priest: Alchemy, Inscription
Hunter: Mining, Engineering
Mage: Alchemy, Enchanting

1キャラ減って少し楽になる、かな?
Eng上げるのダルイから、Paladinも有料でLv Boost使っちゃおうかしら。
Monkかなり楽しいので、メイン変更もありかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
