主にリアル多忙で2週間近くログインせずに過ぎました。

shout募集がほぼレリック持ちオンリーなのを横目にギャザクラを黙々と。
現在、レリッククエストを進めつつもアクセサリが目も当てられない貧相さで何とかしないといけないわけですが、これを彫金の自作で賄うのが最終目的。
買うと高い&金策苦手なので、じゃあ自分で作るしか!と。
哲学集めて交換という手もありますが、ID周回を機械作業にするのは最終手段にしたいので。

かといって彫金のみカンスト目指すと素材の調達で却ってお金がかかって本末転倒、なので、すべて満遍なく上げています。
なのでとーーーーっても時間がかかります。


もとより、メインクエストのエンディング見たら、エンドコンテンツ放置して2.1まではギャザクラ生活のつもりでした。
毎度眠気との戦いですが、地道に作る&採取する楽しみが得られるのは良いかな。
やり出すと結構ハマります。
スポンサーサイト
コメント
リア充(違)お疲れ様です。
クラフトはレベル上がると、アレが足りないコレが足りない、ソレを作るにはあのクラスを上げて…。
と、時間かかりますよね〜。
木工上げた時はクラスクエ以外、園芸のみで作成できる物を選んでやりました。
Lv45からはリーヴ納品のみでやった。
納品する木材をLv45までつくりまくって一気にやった感じです。
ま〜ボチボチ行きましょう〜 :)
2013/11/06(Wed) 11:48 | URL | まぼんこ | 【編集
Re:
どもども(^^)/

満遍なく上げてるのは、いわゆるTierを区切ってなるべく所持品数を(装備含め)増やさないという狙いもあります。
といいつつ中間素材や採集のみで上げられるのはついつい調子づいて上げ過ぎちゃったりw
木工も材木作ってるだけでかなり上がりますよね。
しかし板ひとつ作るのに木3本必要とかどうなってるのやら…ベニヤ合板なのかあれは。

要Mob狩りな革細工がめっさ気が重いです。
狩り場空いてればいいのですが。
2013/11/06(Wed) 12:10 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
