フレの皆様のおかげで順調に進みBlog書くどころじゃなかった今日この頃ですが、さて

そんな感じで、あれよいう間に真イフリート討伐まで完了。

■魔導城

FFお得意の?同じ敵を2度3度~って展開に萎えたものの、フレオンリーのフルパにて無事1発で完走。
吉田Pの言に従って、エンディングはすべてスキップなしで流しましたが…

長ぇーよ (´・ω・`)

全部見終えるまで30分以上かかったような、、、
単調なスタッフロールが延々続くだけなのでレガシー先輩以外はskip推奨。
レガシーは自キャラの名前が載っているようです。
こんな機会そうそうないと思うので、レガシーだけは頑張って最後まで見るといいんじゃないでしょうか。


■ワンダラーパレス

装備まだまだだけどいっちょ逝ってみる?
てことでいつものメンツで突撃。
トンベリに追い回されてキャーキャー言いながらも特に問題なく進撃、
最後のキングだけちょっと手こずりましたがギミックを理解してからはすんなり。
これぜひとも初見はノーヒントで行って欲しいです、いやー楽しかったw


■真イフリート

フレの皆様方のおかげでこれまたすんなり完了。
初見で死にまくって恥ずかしかった。。orz
3回目くらいからようやく慣れてきて、修理費ゼロでこなせるようになりました。

Lv3リミットブレイクのメテオエフェクトがすごすぎて唖然。
何の全滅攻撃かと初見で死を覚悟したのは内緒(^^;

運良く武器もいただけました。
永らくドロップに見放されててずっとLv45装備でしたので一安心です(ぇ



ところで。

哲学集めてダークライト装備をそろえるのがセオリーですけど、DL装備は見た目がいまいちな上に哲学集めが作業になりがち。

…なのですが、裁縫スキルでヴァンヤ装備なるものが作れると知りました。
これが性能的にもDLに匹敵する上に見た目が素敵!

なので、コツコツ裁縫上げて自作したいなーというのが目下の夢です。
それまでは中の人の操作スキルで乗り切…れないかなぁ (^-^;
スポンサーサイト
コメント
メインクエスト&そのほかもろもろ お疲れ様でした!

ダークライト装備は ホント見た目 イマイチですよね・・・。
私もヴァンヤヒーラーローブ狙ってます w
毎日 市場の相場と睨めっこしてますがなかなか安くはならないですね~。
2013/10/15(Tue) 15:24 | URL | Royle | 【編集
Re:
できれば自分の銘入りで…と思ってコツコツ生産上げてますが、果てしないですね(^^;
クリスタルタワー突入するまでに完成すればいいかなとかなり気長に考えてますw

なかなかお金を貯めにくいシステムなので大人買いも厳しいんですよね~
レリック素材は仕方なしと割り切って買っちゃいましたけど。
2013/10/15(Tue) 15:31 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
