FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EverQuestにはEpic questという、とても強力な武器報酬が得られるクエストがクラスごとにありました。

…達成のマゾさという意味で、真にEpic級な代物でした。
我がMonkもCelestial Fists欲しさに苦労しました、えぇ
とはいえ、世間一般レベルに比べるとさほど苦労していなかったかもしれません。

Monk Epic: Celestial Fists

湖のほとりにいるNPCがなかなかpopしていなくて、8日くらい探しまわったのと、
カエルの巣窟GukにてターゲットNPCのpop場所に2週間くらいこもった
→逃走するMobを足止めするSnareが欲しくて、3acc目を追加してDruidを育成、Monk/Priest/Druidの3accで挑みました

くらいかな?
他にもpop待ちで苦労する箇所があるのですが、行ってみたらたまたまpopしててラッキー的に済んでしまいまして。

EverQuestはinstanceなんて概念がなくて、獲物は他のプレイヤーとの取り合い必至な上に、PHことPlace Holder、つまり外れpopがあるので、この手の特定Mobを狩る必要があるクエストのマゾさは半端無かったです。
時期的にEpic Questの旬が過ぎていたのと、時間帯が欧米プレイヤーのコアタイムとずれていたからこそ、何とかなったんだろうと思います。

ただ、苦労が半端無かった分、成し遂げた時の達成感も半端無かったです。
お互い協力しあって、うちのギルメン分は全てEpic完了させましたが、よくやったものですホント。
Warとか特に大変そうでした。
後にも先にも、こんなのはこれっきりでしょうね。


つづく
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。