ここ2週間はDL記念やらコラボやらのイベントラッシュでやること盛りだくさん。
まずはガンホーコラボダンジョン。
滅多にない機会なのでシャボタン集めるためにひたすら石ジャブ。。

かーらーのー

ヴァルキリースキルマ
ヴァルキリースキルMax

あーんど

パールバティ スキルマ
パールヴァティースキルMax!

ヴァルキリーはドロップスそのまま食わせるだけなので楽ちんでしたが、、
パール用のシャボタンが経験値3万&ドラゴンシード2個&ドラゴンプラント2個を加えて進化させる必要があって、もう面倒くさいったら。
しかも50匹以上確保したシャボタンを7割方消費してようやく達成。
いやー苦労した。
余ったのはトプスに食わせるか…いつになるかわからんけど。

できればイシス&バステトのスキルも上げたかったのですが、手駒のLvが今ひとつだったために上級までで我慢。
まぁ、念願のパールスキルマを成し遂げられただけでも御の字。

なにげにExpがおいしくてランクもあれよという間にあがり、気づけば100超えてました。
おかげでこれまでコスト制限で使えなかったパールも実戦投入できるように。

で、折しも期間終了間際でドロップ倍率ボーナスのついた戦国龍の超級にダメ元で挑戦してみましたら。

シンゲン超級
ノーコン勝利達成!

この日は土日ダンジョンの超級を初クリアしたところで、ひょっとしたらという感じでしたが、フレの火半減加えたイシスパで危なげなくいけました。
欲しかったシンゲンもドロップして言うことなし。

イベントラッシュも終わったところで、今後は残りの超級クリア目指して手駒のLv上げを進めていきたいところ。


あ、森羅万象なんてのもあったな。。
まぁ特にスキル上げしたい手駒もないし、欲しいモンスターがいるわけでもないのでスルーかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
