FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと行ってみようぜ、とギルド内で声が上がって、モノは試しと気軽に参加してみました。


…が。
入り方は、まずDungeon DifficultyよりChallenge modeを選びます。
するとinstanceの入り口に砂時計のマークが浮かび上がります。

WoWScrnShot_101512_225758.jpg

その状態で直接入り、スタート地点においてある砂時計状のオブジェクトをクリック。
5秒カウントダウン後にスタート。

通常のinstanceとの違いは、

・装備のiLvが463相当にスケールダウン
・Mobからのloot一切なし
・死んでも装備は劣化しない
・雑魚含め被ダメージ大幅増
・ボスの攻撃も強化
・クリアタイムに応じてご褒美あり

要するに条件固定のタイムアタックですが、、、

難易度が半端ない。
雑魚相手ですら容易にwipeしかねないレベル。
ていうかwipeしました、えぇ

とにかく攻撃が痛すぎて、1 healでは到底賄い切れないという印象。
2 heal体制にしてみましたが、それでも場合によってはサックリ逝けます。

しかるべきDamage Doneを振り絞り、全員がミス無く動けるようにならないとクリアすら怪しいレベルです。
ていうかクリアできませんでした、えぇ

これぞ真のHeroic。
Heroicちゃんちゃらヌルいぜ!って人にはぜひ挑戦して欲しいです、良い感じに目が醒めることうけあいです。

装備が充分に揃っていなかったのもありますが、久々に歯ごたえのあるコンテンツだなと思いました。
非常にキツイけど面白いです。
ぜひまた挑みたいところ。
スポンサーサイト
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。