fc2ブログ
決定したようです。9/25(火)。

とりあえず情報の確認ついでに1acc分のライセンスを購入。
おまけのD3バナーとかmountとか、特に惹かれなかったので安い方で。

この予定だと、多分来月末にpatch 5が当たるんでしょう。
それまでに、

1. Bankの整理&Bag製作
2. 新キャラprof用mats準備

を済ませておきたいところ。

Monkは間違いなく作って、優先度はさておきcapまで育てることになると思います。
professionを何にするか悩み中ですが、ウチのギルドにaltでEnchantingやってる人が殆どいないようなので、一つはそれにほぼ確定。
もう一つは…potion masterいないし、cauldronのためにもAlchemyかな。
スポンサーサイト



テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック