全クラス一通り骨王討伐まで終わりました。

進め方の楽さは今のところ、

Witch Doctor > Barbarian > Monk > Wizard > Demon Hunter

です。

Demon Hunterの出だしは非常にマゾかった… orz
フィールドの青Mob相手に死にかけるくらいに。
とにかく攻撃力低すぎて話になりませんでした。
武器強化&貫通skill使えるようになって、ようやくマシになった感じ。

Wizardはまぁ、予想通りというか、旧作からずっとこの位置な印象です。
どう見ても遠距離特性なのに、近距離skillが結構あるのが気になります。
試しに切り替えたら案の定マゾ化w なので今のところArcane系skill一択。
レベル上がってくると化けるんだろうか。

Monkは、意外と打たれ弱くて適当にMobの群れに突っ込むと死にかけます。
回復skill持ってる関係上わざとそうしてあるのかと思ったり。
とはいえサポート的なskillが色々あって、その手の操作が好きな自分には一番楽しいクラスでしょうか。

Barbarianは、深く考えずに敵の群れに突っ込んでも何とかなっちゃう印象です。
Fury空っぽな状態で多少不自由する程度。
昔から強キャラでしたよね確か。それとも単にWhirlWindが突出していただけかな。
どうでもいいですが斬撃のSEが気持ちいい。

そして、予想外に安定していたのがWitch Doctor。
斜め上な見た目で最初敬遠していましたが、これ一番楽です。
設置trapとPetのコンビに加えて、毒吹矢が3連になってからが異様に強かった。
計ってませんが骨王倒すのは体感で最速。ほんとあっという間。


そんなこんなでやっとこβテスト時点までこぎ着けました。
Lvカンストしてからが本番ですから、序の口も良いところですが、まぁボチボチ。
スポンサーサイト
テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
