Diablo3発売のおかげか、WoW世界は目に見えて人が減ってしまったような今日この頃ですが、さて


FirelandsのLegendaryファーム後に、たまたま勝ってたBaradin Holdへ繰り出したわけですが。
run 3巡目(!)にしてTankが足りず、うちのPaladinに白羽の矢が!

…まぁ白羽云々はともかく、もともとsolo専でTank経験皆無、
装備も確かiLv330程度しか無いキャラに務まろうはずもなく… orz

要所でTauntするだけの簡単なお仕事、なわけですが、被ダメージが痛すぎました。
もう舞い上がってしまって、軽減CD使うことも頭から飛んでてメロメロ。
加えてヒーラーも一人でしたから、到底耐えられませんでした。ハッハ


その後、代案として他の方に無理にTank出してもらい、自分が単独ヒーラー務めて3巡目も無事にslain。
まずは何とかなってヨカッタヨカッタ

…やっぱりヒール飛ばしてる方が楽しいかな、うん


さておき、Diablo3はスルーのつもりでしたが、BattleTagをシェアしてMoP拡張が出るまでDiablo3をつなぎにするのもありかなと。
むしろそのためにDiablo3出したんじゃ… とは言い過ぎか。
スポンサーサイト
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
