上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCのRAIDの片翼が逝ってしまい、WoWのスクリーンショットから何から全部飛んでしまって

オワタ\(^o^)/

とかやってた今日この頃ですが、さて


…たまたま4.3に上がる際、Fonts/Interface/WTFのバックアップを取っていて事なきを得ました。
バックアップは大事ですね、えぇ


おかげでHeroic UltraxionでShadowなのにMind Flay撃てずSmiteぶっ放して青くなったのは内緒。
さておき。

Proudmoore JPNの絶対数が減りつつある中、単独25manを開催できるJPN guildはどうやら無くなってしまったようですが、10manでHeroic完走を成し遂げた所はちらほら出てきているようですね。

対してうちは、Raidは基本的に週末の二日にMain/Altの10man x2を回すのみで、Heroic tryもnormal完走を優先しているため、せいぜい1時間かそこら。
なので遊ぶ余地はまだまだ残っています。
alt Raid用にと供出したDruidも、上手い下手はさておいて、操作にも慣れてきて楽しめるようになりました。

おかげで平日の余暇も十分にあり。
WoW始めてこの方、Lv cap成し得なかった我がProfession専メンバーも、いつの間にやら全員Lv capを成し遂げました。
これまでは必要最低限のLvまで上げるのがやっとで、その維持は悩みの種でした。
本当、良い環境に巡り会えたと思います。

Lv capも一段落したところで、現行のヒーラー4クラスを全て扱えるようになりたいなと、LK拡張後から放置していたPaladinに着手を開始しました。
手っ取り早くPvP装備を自作&AH購入したところで本日は終了。
LFRで遊べる程度には強化してみようと思いますが、余暇を利用してのんびりやるつもりです。

そんなこんなで、そろそろDiablo3が出る頃ですが、自分は当分WoWのみの予定。
スポンサーサイト
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。