若干休止を挟んだものの、ギルドの皆様のご協力とDrop運にも恵まれて、normal回す分にはもう十分装備は整った感がある今日この頃ですが、さて

…ここしばらく取り立ててネタもないので、残るwish listなどメモっておこうかと。
とはいえ。

・Maw of the Dragonlord: 1 hand by Madness of Deathwing
・Ledger of Revolting Rituals: off hand by Ultraxion
→ 2hなVisage of the Destroyer(397)使用中

・Robes of Dying Light: chest by Ultraxion
・Handwraps of Dying Light: hand by Warlord Zon'ozz
→ 384版あり

・Dreamwraps of the Light: wrist by crafted
→ recipe保有者はいるけどいまだにsoulboundなDream clothどうすんのよって感じ

・Signet of Suturing: ring by world drop
→ 運任せ

・Heart of Unliving: trinket by Spine of Deathwing
→ まぁなくても…


そんな具合で、どうしても必要なモノはなし。
実際のRaidでも特に困らないため、今週入手予定のVP ringを1個入れ替えればとりあえず完成か。
まぁ気楽でイイのですが。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
Dreamclothね、レシピ持ってても困るクラフト品だよね。
Dreamclothは在庫あるので
Dreamcloth×8個分の材料(Bolt of Embersilk Cloth or Embersilk Cloth + Volatile○○)とEssence of Destructionをいただければ作りますよw
Cloth凄い量になるな...
2012/02/27(Mon) 17:56 | URL | Mabonco | 【編集
Re:
Maboさんありがとう~

> Dreamclothね、レシピ持ってても困るクラフト品だよね。

ホント、p嬢のレシピと交換してくれって感じですが(^^;

> Cloth凄い量になるな...

clothは多分、これまでinsでポチポチ拾い集めた分で足りるかも。
volatile系が無いかなぁ。Raid用Flask素材も集めなきゃだし、草むしりに励みますかね。
2012/02/27(Mon) 18:03 | URL | Setu | 【編集
Volatile系はいいっすよ~サービスで^^
ClothもあるだけでOK!!!
2012/02/27(Mon) 22:15 | URL | Mabonco | 【編集
Re:
ありがとうございます (__)
Essenceの在庫が不足してそうなので、とりあえず申請出して揃ったらならお願いしようかな~
2012/02/28(Tue) 09:08 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
