何かと忙しくてあんまりまとまった時間が取れずにいる今日この頃ですが、さて


…そんなこんなで寝る前の一時にGEBことGod Eater Burstをちまちまプレイするのが関の山。
で、とりあえず難易度10に到達してストーリーモードが終了しました。

難易度6の一区切り前と比べると、どう見ても手抜きというか演出不足の感が否めませんでしたが、まぁそこそこ面白かった。

かなりベタな展開でしたが、それまで全くの無口だった主人公キャラがいきなり叫んだ演出にはびっくりw
誰の言葉かと思わず周りを見回してしまった…
まぁ何はともあれ大団円で良かった。
エンディングロールで語られた一枚絵のストーリーはグッとくるものがありました。

プレイ難易度的にもさほど高くなく。どっかのにゃんこと違ってNPCが非常に優秀なのが凄い助かりました。
最終強化したのは獣剣とグボ盾くらいですが、これも念のために強化しただけで、しないとどうにもならんという程でもなく。


というわけで本編終わりましたが、まだまだ作ってない装備やらチャレンジミッション、DLミッション等々盛りだくさんなわけで。
当分楽しめそうです。
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
