上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず初っぱなにパッケージ購入したのはこれでした。

軽く雑感だけ。
無双っぽいワラワラ感は3DSより遙かに上ではあります。
が、近寄るとフワッと沸いてくるような感じがするので、やはりその辺PS3とかに比べるとキツイんだろうなという印象。
おかげで特に処理落ちすることもなく快適にプレイできてます。

ただ、まだいわゆるストーリーモード?的な部分を「やさしい」モードでしかプレイしていないためか、展開がかなり単調。
色々拠点に特徴を持たせてあるものの、結局各個撃破していくだけなのは変わらず。
難易度上げると変わってくるのかしら。
同じ難易度でもPS3の三國無双6でしたか、はかなりやりごたえあった気がするのですが。

各レビューで言われている通り、突発イベントは確かに不要かも。
アクセントにはなりますが、ジャイロ操作とか強要されるのが少々苦痛です。
アナログスティック等で一部代替が利くのが救い。

注意点として、通信機能をオンにしてるとステージの合間に高確率でフリーズします。
「通信中です」と表示されたきり無応答。
こうなると電源強制断して再起動するしかありません。
なので通信機能はオフ推奨。


通信不具合は痛いですが、ローンチタイトルとしてはかなりいいできなのではと思います。
スポンサーサイト
テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。