ギルメン様のご協力ではや緑装備が無くなった出直しPriestですが、さて

復帰からこれまでHolyで過ごしてきたものの、青芝の思いが募ってDiscのAttonment仕様をちょろっと試行。
33/6/2 の、いわゆるSmiteヒールビルドです。

5manならこっちのがDPSにも貢献できていいんじゃないかなーと軽い気持ちで組んだんですが。
その晩にお誘い頂いた先はHeroic Zul'Aman。

…えぇ、とてもじゃないですがいっぱいいっぱいでした orz

不慣れなのもあって、肝心のSmiteを撃つ機会が殆ど無く。
多数存在するCDスキルもあまり使いこなせず、反省しきりでした。

ラスボスのパンサーがどうしても超えられなくてこの日は勘弁してやり…もといしてもらいました。

…ZGとこれとどっちが難易度高いんだろうか。
まぁなんにせよ、まだまだ修行が足りないのは痛感しました。


さておき、Melee多めの構成だと、Smiteヒールビルドはかなりありなんじゃないかなとは思いました。
missるとヒール入らないというリスクはありますが、極端に痛い相手で無い限り、時折PenanceなりShieldなりを混ぜてやればTankを十分にキープできる上、他のMelee陣もヒールできちゃいますから。
ただ、Targetを考えたり、ここはSmiteでいいかヒールにすべきか、などと判断すべきことが増える分、操作は煩雑になります。
その分やりがいはあると思うのですが…まぁ、もうしばらくヒーラー慣れしてからということして、Talent戻しますかね。

余談ですが、respec2度目にして66G請求されてエーッてな感じ。
50G上限じゃなかったでしたっけ。
スポンサーサイト
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
