何のかのでひたすらRogueばかりプレイする今日この頃ですが、さて

きっかけは、崖向こうの鉱石をあきらめて背を向けようとした瞬間、そこに降り立った金色の羽。


…あー、そういやあのスキル、採集に便利かも。。。

何も考えず最大身長で作っちゃったMathosian Rogueで、移動中に頭があちこち引っかかって気になっていたのもありまして。
まだ序盤だしと、High Elfのおチビさんで作り直すことに。
試しに今回は最初からAssassin/Nightblade仕様でいってみました。
序盤はスキルブーストも見込めず、Stealthも30秒限定なので、残るSoulはRangerにしてPetを盾役としました。

Stealthして接近 → Petに向かったMobの背後からAssassinateで開幕

という感じ。

Nightbladeにポイントをまずつぎ込んで、Lv8でLost Hopeを取得した時点でPet使用は止めました。
Lv11だかでIncapacitateが加わって2 sap体制になると、30秒制限のStealthでもかなり動けるようになりました。

ただ、雑魚Mobをスルーしまくったせいか、Expの伸びが思いの外悪い。
Lv17現在で既にLv18, 19対象のクエストをこなしている始末。
何も考えず相対したクエスト対象Mobがオレンジ色で危うく死にかけた(^.^;
QuicksilverのDailyがLv19対象なので、何とか18にしないとなぁ。Rift戦に紛れ込むか。

金の翼、やっぱり便利です。
Stealth解けちゃうのが残念ではありますが。
一方で、身長を最低に設定した恩恵は、今のところ特に感じません。
まぁ不自由もないのでいいのですが。
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
