Cataclysmは予備知識ほぼゼロで始めたのもあって、何から手をつけていいやら正直サッパリで手探り進行の日々なのですが、そんなこんなで最近の日課。
・Inscription Researchの実行
 altで取得しているのですが、未だ全recipeのコンプならず。
 何気に一番時間のかかるprofessionじゃなかろうか。
・Forged Documents作成
 skill up & お金稼ぎに。25G前後入るので万年金欠な自分には馬鹿になりません。

・Cooking Daily
・Fishing Daily
・JC Daily
 ここまではmust。

マツコDaily
 何でマツコ言われるのか疑問でしたが、当人に会ってみて納得。クリソツ。
 Cataclysmでの肩Enc担当はこのrepでいいのかな?
 既にRevered到達したし、Daily Qの数もやたら多いのでExaltedまですぐ…だといいなぁ
 ここが終わったらどこを優先的に上げるべきなんだろう。
・掘り採り
 BS、JC上げ用に鉱石その他が全く足りない&Elixir, Flask素材として。


とかやってると全然instance行く暇が… Raidとか当分無理です、えぇ
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
あとは頭エンチャのために Hyjal 上げて、次からは自分の使える iLv359 装備を売ってるトコの Rep タバード着るとイイと思いますデス。
それと、デイリーで Tol Barad もやりましょー ^^
2011/05/17(Tue) 13:48 | URL | Piro | 【編集
おぉー
早速ありがとうございます (__)
Hyjalですか。メモメモ
Tol BaradてWintergraspっぽいとこでしたっけ?
PvPは超苦手なんでBaradin Holdにsummonされた以外は全然行ってなかった orz
2011/05/17(Tue) 15:19 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
