多忙・病気・震災、と立て続けにリアルイベントが発生したおかげでずいぶん間が空いてしまいましたが、ひっそりとボッチでクエスト消化の日々を送っております。
で、今更ながら。

Paladin 85hit

たかが5Lvでしたが、長かったような短かったような。

ほとんど下調べもなしにこつこつソロクエストまわすことに集中してきましたが、突入イベントに気づかず海底都市Vashj'irは行き方すらわからなかったという…。
確か、Hyjal > Deepholm > Uldum > Twilight Highland、という道のりだったかな。

まぁしかし、クエストは演出的にかなり力を入れられているようで、普通に面白かった。
一番意表をつかれたのは、これ。

WoWScrnShot_040911_001242.gif
牢からの脱出イベントですが…。
カモフラージュのために奪った鎧を、こう使おうとは思わなんだw

加えて、インスタンスに絡まないグループクエストが一つも無く、途中で別のゾーンに飛ばされる内容も無いことから、クエスト枠が圧迫されにくくなったのは素晴らしいと思います。
唯一の例外として、いわゆるリングクエストのみが5manグループ仕様でしたが、まぁそのくらいは。


さておき、本来であればこの後はインスタンス巡りに精を出すところですが、もはや出遅れどころではない躓きっぷりなので。
当面、メインは放置して、今後の下準備に時間をかけようかなと。
スポンサーサイト
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
