明けましての挨拶と共に引いた風邪が、鬼は外の声が過ぎ去った今なお居座っていてなんだかなぁという今日この頃ですが、さて

体調やら引っ越しやらでかなり間が空いてしまいましたが、ようやっと再開しました。
…しかし、また色々変わってますねWoW
instance行軍と共に進行するクエストとか、品子先生に説明されるまでワケわかりませんでした。
まぁ久しぶりで一部キー操作とか忘れていたり、引っ越し先の部屋のレイアウト都合で座位置が画面からかなり離れてしまって字が読めNEEEEEEEEとか、アタフタしていたせいもありますが
あと、戦闘中に減ったマナが戦闘後に全快してるような気が… 単なる気のせいなのか、そういう仕様になったのか。

全快するまで無茶はできないので、当分、まったりクエストこなしながらLv上げる感じかな。
とりあえずPalをMax Lvにして、Hntでひたすら採集しつつPalのProf上げようかと。
スポンサーサイト
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
>引っ越し先の部屋のレイアウト都合で座位置が画面からかなり離れてしまって字が読めNEEEEEEEE

どおりで!w
とりあえずおかえりw
2011/02/15(Tue) 21:17 | URL | synako | 【編集
あざーす!
…とりあえず座位置については来週末に対策ができる、はず。
2011/02/15(Tue) 23:51 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
