実家暮らしの正月休みが終わって、さてそろそろというタイミングで風邪引いちゃってどうしましょう、と気付いたらこんな日付で3週間後には住居を変えることになった今日この頃ですが、何とか生きてますえぇ。

身内と久しぶりにPSP.NetParty接続してMHP3しました。
上位ジョー相手に2乙かましたりなどしつつ、数戦こなして終了。
ソロだと面白くも何ともない相手だがパーティプレイだと楽しめる不思議。
ジョーに限らず、集会所上位はソロじゃ全くやる気がしませんね。クマーとか体力少ないのはともかく。
MHP3馬鹿売れみたいだけど、3G出るだろうとしても今のままじゃ色々だめぽな気がする。
とりあえずプレイヤーが移動できない場所に引きこもる挙動はいいかげん何とかしろと。



WoWは…拡張楽しみにしていたのにいまだログイン出来たのが2回だけという有様。色々タイミング悪すぎ。
いかんせん来月下旬までまとまった時間は取れそうにないので、当分ソロで細々とクエストこなすのが関の山かと。
5manでも存分にヒールワークに脳汁垂れ流せる仕様らしいから、そこに期待しつつ。
コメント
脳汁垂れ流せるのは85Hit直後から、Gearがそれなりに揃うまでの間だけかもw

ということで、setukoさんが脳汁枯れるほどのNew Alt Tankを作るか

setukoさん用に豆腐タンク装備セットを用意して待ってますね!w
2011/01/22(Sat) 11:55 | URL | synako | 【編集
まぁ、なんぼ装備よくなってもpoorな立ち回りでいくらでも修羅場化できるのはこれまで通り、でしょうかw
なので敢えて豆腐にしなくても… (^^;
2011/01/23(Sun) 13:15 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
