PaladinのProf上げがLv制限で止まってしまったので、Lv上げに励んでみました。
Lv30までRet全振りでやってましたが、確かにDPSは高めなものの、振りの遅い2H武器メインのため空振り連発するとストレスマッハなのと、ちょっとやらかして囲まれるとサックリ死ねるもろさに嫌気がさしまして。
WoWWikiを見たら、Protectionベースのレベリングパターンが載っていたので、それをパクってみました。

Holy Shieldを取得できるLv40まではやっぱり微妙感ありますが、確かに硬くなったし、grind速度もさして悪くない印象です。
あまり深く考えず、Mob引き回してAEでガシガシやれちゃう大雑把さは今までのクラスには無い感触かも。
早いとこHammer振り回せるようになりたいです。

多分このままTankもこなせるでしょうから、機会があればチャレンジしてみたいかな。
とはいえ、Paladinは片栗で全くの別物に化けるそうですから。
とりあえずLv上げに専念して、操作ノウハウは片栗後まで棚上げでいいのかもしれませんね。


しかしなんですね、

AzerothでクエストしてるとたまにLv80プレイヤーが割り込んで乱獲かましてくることがあるのですが、何故かPaladin率がとても高い。
次いでDeath Knight。
grinding楽なせいなんですかねぇ。
何にせよ、そんなこんなで彼らを見るたびに「また勇者(笑)様か」と失望の念を禁じ得ない今日この頃。
自分もそう見られないよう気をつけねば。。
スポンサーサイト
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
