『シーズン9.0 コレクターズエディション』の予約に関する重要なお知らせ

…えーっと…

水曜日とか平日ど真ん中に発売日設定してるのにこれは無いんじゃないの?

相当数準備できない限り、転売厨大勝利の構図に何ら変わりないと思うんだが。
むしろ一般の社会人にとって余計に迷惑なだけかと。

どのみち大多数の人にとっては装備コード書かれた紙切れにしか用はないんだから、装備は全部DL販売に切り替えたらいいんじゃないのかね。
まぁなんですね、

モンハン自体はとても面白いんだけど、運営のさじ加減が拝金主義まっしぐらなせいかコンテンツの魅力が下降線の一方をたどっているから、潮時なのかも知れない。
せめて、ゲーム内で作れる装備とレア素材のドロップ率がマシになればと思いますが、テストプレイすらロクにしていない連中には期待するだけ無駄ということを半年ちょっとMHFをプレイしてきて実感しちゃいましたから。

アニバーサリーパッケ予約しちゃったから、その分含めて10月までが限度か。
ヒルデ買えなかったらさっさと引退かな。
どうせ年末にP3出たらFそっちのけになるでしょうしね。
























こっそりWoWアカウント復帰させるかな…
コメント
Xboxのエントリーパックに付いてるコード以外が、
ヤフオクで安売りになってるとかなんとか。
まあ、装備以外いらないわけで、当然っちゃ当然だね。

それと、良い装備が手に入っても、何に使えば良いのか、
さっぱりと言うのも何だね。
2010/07/02(Fri) 21:04 | URL | ゆっき | 【編集
私は使う目的を決めてから装備入手&強化してる手前、入手してから悩むような事は無いです。
…まぁ、コレクターズに限っては、ロビー装備的な意味合いが大きく、実戦向けかどうかは考えてません。使えそうなら組み込むって程度。
2010/07/02(Fri) 23:34 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
