先週は、、、

炎妃剣【偏愛】作成
・クラージグリーヴ作成
ナルコレプター改まで強化
・キリン討伐証32枚取得
・キリンSP胴&腰完成
・逆グラで資金稼ぎ

という実績。
…色々やりたいことがあったはずなのに、剛キリンを回した以外は逆グラばかりやっていたような。

偏愛は渇愛への強化素材はあるものの、お金がなく火大装備もないので当分このままかな。
クラージ足は北斗用餓狼装備に使うつもりで、爺が居るうちにと土台だけ。北斗の入手目処も全く立ってませんが。
ナルコは、HR400試験がキリンなので、ソロ用にあると面白いかなと。素材の都合でキングまで強化しませんでしたが、睡眠タメ3 x2回でさっくりクリア。
で、今週ですが。



風邪引いちゃったので何もできないかも。

折角の祭ポイント三倍キャンペーンが…。

無念だが仕方なし orz
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
