8.0アプデ後、ガンス限定の募集が前より増えつつあるようですが、ちらっと見かけたこの募集。

…ぶっちゃけ剛種は未体験だったのですが、パーティチャットで正直に打ち明けたら「頭に砲撃していれば大丈夫です ^^b」とのことでしたので、ドキドキしつつ出発。
■ 開幕
ラオ侵入地点に爆弾ありったけ設置して、頭が射程内に入った所で頭へ竜撃砲一斉発射でスタート。

■ ?最終エリアまで
・常にラオの頭下へ潜り込んで、竜撃砲 or 真上砲撃
・仲間が被弾したら粉塵で回復
・BC帰還はモドリ玉等で速やかに

■ 最終エリア
・事前にバリスタ弾を採取
・大砲の弾を抱えてエリア移動、一発ラオに当てたらバリスタ斉射>竜撃槍
・その後は踏まれないよう気をつけつつ足下へひたすら砲撃

…で、難なくクリアー。
討伐タイムは17分前後でしたか。

肩の破壊がほぼ無理なのと、討伐場所的に頭がはぎ取れなくなるのが残念ですが、達成感が半端なかったです。
これは面白い!

効率的にはボウガン使用に遠く及びませんが、楽しみながら証を集められるという意味で、これはありだなぁと思いました。
今の所オリンポス以外に用はないので、のんびり集めてみます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
