先週は、

・古龍種向け近接装備&ゴスペル剣士胴完成
グラファイーオス SP7完成
・ナナ討伐証 17枚蓄積
・テオ討伐証 28枚蓄積&牙収集完了

という実績でした。

ようやく剛種への備えが一通り終わって、HR220超えにして剛種クエスト始動。長かった…。

とはいえ、作っておきたい防具やらSP武器やらがまだまだあります。
加えて今週は入魂祭。
剛種に本腰入れるのはもう少し先ですかね。
・沼地の豪き炎
→ 間違いなく水晶ハメ対策でしょう、早速季節変更きて m9 (^Д^) プギャー な感じですがw
過去のミスを繰り返すとか運営馬鹿じゃねーのホント。
ともあれガチでも15分前後で回せますし、牙はとうに集め終わったのでどうでもよく。
証と尻尾他の素材が欲しいのですよ。

・強嵐
→ 剛チケ1枚のクシャ…なはず。砂漠かな。その分、討伐証が基本報酬じゃないらしい。
最優先で挑みたいけど、気になるのは人気の低さか。

・剛雷
→ ショウコを最優先でゲットしたい、できれば雷光も。
とはいえ金がない&爺も居ないので、とりあえず証収集目的で。

・剛襲!老山龍
→ 欲しいのは精々オリンポス、なので余裕があれば程度。多分スルー。

・剛食
→ クシャ攻略がうまくいかなかったら、バールの代わりにドドンカノン取得に走るかも、っていう程度。
ライトボウガンでの拡散祭りで討伐は楽な方らしいのですが。

・剛種適性試験・角竜
・剛種への道・尾晶蠍
→ 剛チケ用。他のは…気が向いたら挑戦してみます。

・逆襲!ガノトトス
→ 金策用。


こんなところ。
入魂がどう影響してくるかわかりませんが、ボチボチ剛種を回していきたいです。


ところで、来週は『期間限定クエスト“スペシャル”ウィーク』だそうです。
…棘眠の再来とかあるのかしら。
適性試験が過疎るから、それは無しでお願いしたいとこだけど。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
