体調とタイミングが思わしくなくてシクレに1回しか乗れなかったのもあって、入魂は1,000ちょっとで終了しそうな今回の祭りですが、次回からはせめてシクレ来そうな時は土日だけでも早起きしてみようと思います。2,000は超えたいなぁ…。

さておき、今週は?
・青々とした青

…ほぼこれですか。
アナキ一式こさえるのにどのくらいかかるかまだわかりませんが、見た目結構イケてると思いますから人気出るでしょうきっと。

・逆襲!リオレウス

闘技場でレウス2体の相手ですが、弓でケツハメできれば意外と楽なんじゃないかなーと予想。
まずは乙無しソロクリアを目指したい。

しかし今週は剛ナナ来ないんですね。
時間あれば今日中に煙玉スナイプの練習しておくか…。



で、来週ようやく古龍種の牙実装ですかね。剛テオっぽい。
しかしながら7.0開始から3ヶ月以上経ってからというのはさすがに遅すぎませんかMHF運営殿。
いまだチケ集めに苦労している身には他人事ですが…。
このていたらくでしれっとご了承くださいって言い切っちゃう無神経さが理解できない。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(Tue) 15:36 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(Tue) 15:39 |  |  | 【編集
まぁ、
次に配信来たらトライしてみます。
ただ、剛種武器ってさほど欲しいものが無いんですよね。
効率厨にならない限り、SPまでの武器で十分な感じ。
それで気乗りがしなくて遅れてる感じ。
2010/03/25(Thu) 09:20 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
