PMAも毎回浮浪Flow者が出るほどになって、留守番する機会も出てくるようになりました。

ということで、暇時にやることのメモ。
1. Argent Dawn rep稼ぎ
日々のRaid後とか、ちょっと時間出来た際の定番。
現在Revered、Exaltedまで20k以上... まだ当分続きそう。

2. Living Essence集め
TAQ攻略に向けたNR装備用です。まだ2,3個でしょうか。
Drop渋いので、まとまった時間ができたら気合い入れてやる感じですね。

3. Enchant用金策
装備が固まるまではいいかなと、Enchantは先送りにしていましたが、大分固まってきましたのでそろそろ。
一攫千金は不得手ですので、草むしりと薬品で地道に。
まぁ、むしってもむしっても、自分で使う分や知人に流す分でほとんど消えます

4. Cenarion Circle rep稼ぎ
現Honored、AD優先なのとRewardにあまり魅力を感じないため殆ど手つかず。

5. Alt育成
Altで遊ぶ暇あったら云々とか言われそうですが、元々Farmingを容易にするために2accでサポートキャラを、という考えで始めました。
Professionのやりくりとかも考えていたんですが、思いの外時間がかかりそうなので、上記作業が飽きたときの気分転換程度に。

こんな所かな。
スポンサーサイト
コメント
草むしろはええ金になりますねぇ
気分転換は仕事上でも必要なのであまり気にせず遊べばええと思うデス

Raid用にレジスト装備集めやEnchant用の金稼ぎRepも大事だけどねん~
2006/08/31(Thu) 15:43 | URL | Gozu | 【編集
まぁ、ゲームですから、楽しめなくなったら終わりかなとは常々思います。

... 今気づいたけど改行が変~
skinのせいかのう
2006/08/31(Thu) 20:55 | URL | Eina | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
