いつもの面子が独自にクエスト回してるみたいだったので、野良中心で回してみました。
上位以降はどうか知りませんが、クエスト参加募集のチャットはいつも賑やかに流れていますので、相手を選ばなければ飛び先には特に不自由しないですね。
いつまで経っても4人そろわず哀愁漂う叫びも散見されますが。。

ただ、ゾーン人数制限(100人)でひっかかってジャンプできなくてショボーンなことが何度か。
これどうにかならないのかしら。
フロンティアって、サービス開始から2周年でしたか。
結構経っている印象ですが、初期ゾーンにはまだまだ人がいっぱいです。

私みたくP2Gから入った人や、最近だとTriで染まった人なんかもいるんですかね。
それならまぁ野良でもそこまでひどくないのかなと麻痺ハンマー担いで何度か回してみましたが。
結構、立ち位置丸無視でひたすらボコスカウォーズな展開が多かったように思います。

ハンマーはピヨリスタンを狙って頭を殴るのが基本で、ハンマーが頭を殴っているときはその他の近接は胴とか脚を狙う、特に切断武器は尻尾からってのがセオリーだと思うのですが、一緒になって頭叩きに来て吹っ飛ばされたり、他のプレイヤーをこかしたりというのが多かったです。
気持ちはわかるけど、尻尾切断そっちのけで真っ先に頭に群がってくるのはさすがにどうなんだろう。
特にガンナー。
人にあたろうがお構いなしに連射ぶっ放すのはホント勘弁して欲しい…。
身動き全く取れず、攻撃できないばかりか回避すらままならなくなるので。

まぁ、そんなこととは全く関係無いところで3乙終了したりするケースが多かったですが。
意外とパーティプレイ慣れしてない人が多い印象でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
