ハンマーおもすれ?
レア出NEEEEEEEEEE

とちまちま続けてHR30に到達しました。
公式試験のシェンガオレンをクリアするまで、HR上昇が打ち止めに。
…なったのですが。

見返してみると、手つかずや未討伐の相手が結構居たりします。
レア素材目的で特定の相手をひたすら狩っていたら上がっちゃったみたいな。
出にくいからこそレアなんでしょうけど、需要と供給のバランス悪すぎないですかコレ。

・テオ・テスカトル
・ナナ・テスカトリ
・オオナズチ

この辺はクエスト受注すらしていなく。

・グラビモス
・ヴォルガノス

こいつらは受注したものの倒せていません。
十分勝算はあるのですが。

P2Gの経験からすると、さっさと上位に進んで上位装備をそろえる方が楽っちゃ楽なんですよね。

ただ、HR31になると初心者向けランドには入れなくなります。
…この縛り、何の意味があるんだろうか。
高ランク者のお節介防止くらいしか思いつかないけど、そんなの余計なお世話で、それこそお節介な配慮に思います。
他のサーバー群と統合しちゃって、クエスト受注時にランク制限付けられるようにした方がよっぽどいいんじゃなかろうか。

どのみち、今の常連陣が30にそろったら即上位デビューかな。
今週中にはそうなりそうです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
