某ディーラーは投げたメールにさっぱり返事くれないし、別のディーラーと思しき所はストック品しか扱ってなかったりで、Pocket Rocketはなかなか思うよう話が進まず。

で、ポケロケに費やすお金があれば、フルサイズのロードバイク買えちゃうなぁと、住宅事情はどこへやら、そそくさと職場近所の自転車ショップに突入。

…1時間半後、手付け金を払う自分の姿が(笑
またしてもやってしまいました、衝動買い。

ゴールドならぬシルバーウィークを挟むため、納期が通常予定より1週間延びるそうですが、順調なら10月初旬にはニューバイクが手元に。
納車が楽しみですが、さて置き場所をどこにしようかな…。
スポンサーサイト
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
コメント
ご無沙汰してます。
setuko先生はやっぱりはまるとヤバイっすねw
でも、人生楽しめる物にはお金惜しまず、そんなLifeStyleはアリですよね!
こんだけMMORPGやっててPCにお金かけない私が言うのもなんですが・・・
2009/09/19(Sat) 10:01 | URL | synako | 【編集
やーどもども。品子rogueは相変わらずの活躍っぷりのようですね :D

いい加減お金貯めないといかんというのは重々わかってるんですが…;
今度こそ最後といつもの遠吠えを心の隅で響かせつつ、ほかのパーツどうしようかなーとニヤニヤする駄目っぷりであります。
2009/09/19(Sat) 23:21 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
