てことで、WoWのsubscriptionを停止しました。

理由は…簡潔に言うと、時間的な余裕と気力が無くなったから。
MMOを続けていく余力が、ね。

と言いつつ、MMOは無理でもMO以下ならまだマイペースで続けられそうなので、当分はモンハン系メインにまったりすごすつもりです。

3年以上遊び続けた割にあっけない幕引きですが、かつてのEverQuest / 同2も似たようなもんだったなそういや。
スポンサーサイト
コメント
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そんな感じが漂ってたけど否定してくれると思ってました。
始まりがあれば終わりがあるのは分かってるけど凄く寂しいです。
でも、Subscription停止なら気が向けば復活出来るし、
またWOWで会えると信じてますよ。
2009/08/04(Tue) 09:13 | URL | Pon | 【編集
実を言うと9/12まで利用期間が残ってますので、ひょっこり顔を出さないとも限らないのですが(^^;
2009/08/04(Tue) 09:47 | URL | Setu | 【編集
ひょっこり顔を出す
 ↓
まあまあ顔を出す
 ↓
居着く
 ↓
WOW再開の記事を書く
に期待!

まあネットゲームにはまってるという状態は
世の中的にあまり健康な状態ではないので
辞めるキッカケが出来たのはいいことだと思うんだけど、
やっぱ寂しいなぁ。
2009/08/04(Tue) 16:37 | URL | Pon | 【編集
詳細は伏せますが、リアル都合で色々あるんですよ。。
まぁ、モンハン系は細々と続けてますから、一狩りどうですかw
2009/08/05(Wed) 09:56 | URL | Setu | 【編集
リアル都合はいかんともし難いですねぇ。
モンハンはPCで無料体験できたので一度やったのですが、
1時間持たずに挫折しちゃいました。。
説明書も読まずにやったので偏った見方ですが、
コンシューマー系は自分には合わないのかなぁと
2009/08/05(Wed) 10:34 | URL | Pon | 【編集
Setuさんお疲れ様でした。
実生活が一番大事だと思うので、無理の無い範囲で生き抜き(遊び)が出来るのが望ましいのかも知れませんね。

私も最初は目の事があったので無理しない=遅くまでは遊べないと言ってGuildに入りましたが、今となっては・・・あれ?なpop率になってしまいましたw
勿論無理の無い範囲でやっては居ますが・・他人から見ればホント大丈夫?って言われそうなPlay styleになってます@@;

Setuさんもご自分にあったPlayStyleで遊べるものが有れば一番いいのかもしれませんね~
モンハンはそう言った意味では結構遊べるかも?w

因みに私はPC版とPSPのP2Gを遊んでいた事が有ります~
めさめさ息抜きするには良いGameでしたw
PSPだとちょっとした時間でも遊べたので良かったです:)
2009/08/05(Wed) 15:06 | URL | tifone | 【編集
ええええええええええええええええ!?
先生、3.2が入りました!
リアルを早く落ち着かせて帰って来て(;_;)
2009/08/05(Wed) 21:41 | URL | synako | 【編集
> ponさん
モンハンは完全にアクションゲームですから、人を選ぶでしょうね。特にソロプレイはマゾくてオススメできません。
あれのいいとことろはパーティ戦です、ボイチャあれば尚更。といいつつソロプレイを続ける日々ですが…。

> Tifoneさん
すっかり元気になられたようで良かったです。
でもほんと、無理だけはなさらぬよう。
ゲームは目を酷使しますから…

> 品子さん
3.2かぁ(遠い目
AddOnの更新作業だけでおなかいっぱいになりそうなんですがw
2009/08/06(Thu) 14:15 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
