多分、来週から今月末にかけて3.1 patchが当たるだろうということで、そろそろどうするか考えておこうかと。

3.1でも当面Discで行きますよ、えぇ。
ヒーラー的には微妙感たっぷりですが。。

■ Talent
現状:57/14/0
予定:57/14/0

自Group限定AEヒール、PoHことPrayer of Healingがターゲット可能になったことで使用頻度が上がると思われますが、何分詠唱時間が長いので、Healing Focusは必須なんじゃないかと。
他はほぼ鉄板と思われますが、Manaもちがきついようなら、Focused Will削ってImproved Healingに回すのもいいかもしれない。

■ Glyph
現状:
Major = Flash Heal, Holy Nova, PW:S
Minor = Shadow Fiend, Shadow Protection, Levitate

予定:
MajorのHoly NovaをPenanceに変更、他は現状維持

現状、CD 10sec固定なPenanceが、TalentとGlyph併用で6.4secまで縮められるらしく。
代わりにHoly NovaとPW:S、どっち外すか迷っているのですが、新Talentの恩恵でShieldの使用頻度はさらに上がりそうだし、NovaはPoHあるし、ということで。

Fiendが若干タフになるらしいので、MinorのFiend外してFadeあたりをつけるのも良いかもしれない。

■ Dual Spec
今なお瞬殺ゲーらしいPvPにはまるで興味沸かないので、無難にPvE Shadow仕様かなと。
こんな感じ。14/0/57
Glyphは、Major = Mind Flay, SW:P, Dispersionかなぁ。MinorはDiscと一緒。

既に、保有しているT7系装備の殆どがDPS仕様なのは内緒(笑
Disc的にはヒール仕様よりDPS仕様の方が、都合の良いstats構成のパーツが多かったりするのです。
特にValarous系。
スポンサーサイト
コメント
どうもPatch3.1は今週適用みたいですね。
またAddon祭りか・・・って思う反面、
DualSpecがスゲー気になります。
もしかしてDualSpecってLv80の特権なのかな。。。
2009/04/14(Tue) 17:37 | URL | Pon | 【編集
Re: タイトルなし
やーお久しぶりです。お元気ですか?
Addon祭りは、PTR見てた限りではさほどじゃないかなーと。
ほとんどのAddOnがそのまま動いていましたので。
DualSpecは、パッチノート見た感じだとLv40から使えるっぽいです。
PTRでは1,000gかかりましたが。Lv40で1,000gってaltでもない限り無理だろうな。。
2009/04/15(Wed) 11:51 | URL | Setu | 【編集
色んなClassをつまみ食いしつつボチボチやってます。
なんで未だにどのキャラもLv80になってませんが。。
お金はさておき、Lv40からだったらSoloもParty Playもと色々楽しめそう。
2009/04/15(Wed) 17:33 | URL | Pon | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
