年度切り替わりの時節柄、人の集まりが芳しくなくてRaid進捗は3 drakesを残して足踏み状態ですが、さて

3.1で追加予定のGlyphと、あわよくば素敵TrinketがGetできれば…と思い立って、最近はaltキャラで草むしり&ゴリゴリすりつぶす日々です。
Inscriptionがどんなものかよく知らなかったので、知っておくためにもいいかなと。


まだskill 200超えたところですが、必要なのはHerbと店売りのアイテムだけのため、Alchemy並に楽ですね。むしろAlchemyより楽かも知れない。
Herb個数は多めに要りますが、Herb種類の縛りが緩いので。
材料をAHで大人買いできるブルジョアなら、あっという間にcapしそう。

4/14くらいに3.1来るんじゃないのー的な噂がちらほら飛び始めてますが、それまでにはskll 400超えておきたいところ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
