ということで、予定通り。

WoWScrnShot_121408_093329.jpg

日曜日の午前中、Sholazar Bashinのクエストに手をつけ始めたところで、80到達でした。

およそ3週間ちょっとでしたか。
自分のペースではギリギリrest bonusが切れませんでした。
長かったようで、終わってみると短かったような。

で、一息つく間もなく早速Heroic runへ。
まだ装備もしょぼいままで大丈夫かいなと少々不安でしたが、手馴れたGuildメイツと共にNexus, Halls of Lightning, Utgarde Pinnacleと走破しました。

まだまだやるべきことは山積みですが、Discヒーラーの手法を探りつつ、今後も楽しんでいけたらと思います。
ともあれ週末は早速Naxxですかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
