色々書きたいネタはあるのですが、いかんせん暇がないです。

あ、完治していないものの、咳がようやく収まりました。
今回は2ヶ月か。早かったな(ぇ

スタートを1週間遅らせたのが思いの外影響あったみたいで、気付いたらギルド内で一番成長遅れていた罠 orz

さすがに申し訳ないので、ヒーラー足りねーってぼやきを横目にひたすらSolo QuestメインでゴリゴリExp稼ぎに精を出していました。

微妙とはいえ、やはりinstance回すのが一番効率がいいので、久しぶりにpugにも混ざりました。
マークもコールもなくMobの群れにすっ飛んでいくTankや勝手にkiting始めては死にかけるMage等に度肝を抜かれつつ、no wipeで済んだのはやっぱり運が良かったのか。
そのまま2つほど梯子して和やかに終了。
また、先週末はギルドのみんなで5men祭りを開催、一晩でinstance3つを梯子。
そんなこんなで週末の2日間で3つほどレベル上がったような。
おかげでrest bonusが底をつきそうです。

現在77と80%で、この分だと次の土日でなんとか80に届くかな?。
早くHeroicで脳汁垂れ流すヒールワークに漬かってみたいです。

TalentをDiscメインに変えたので、その辺の探求もしていきたいところ。
これはまた後日に。
コメント
もうちょっとですね。がんばれ~~
Talentのこととか、Heroicのこととか
色々記事期待してますね。
2008/12/11(Thu) 16:07 | URL | Pon | 【編集
ありがとうございます。
何かの足しになるような記事を書きたいのですが、なかなかねぇ。
2008/12/11(Thu) 16:28 | URL | Setu | 【編集
公約通りですね。
Capおめでとー
2008/12/15(Mon) 09:17 | URL | Pon | 【編集
記事書く前に反応されてしまったw
いつもありがとうございます。
2008/12/15(Mon) 09:45 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
