予定ではもうしばらく放浪のつもりでしたが。

まだまだ少人数ながら、一応Raid推進Guildなので。
入って早々にRaidへ参加。
総勢12人と微妙な人数ながら、Gruul's Lairに突撃しました。

High Kingに結構苦戦しましたね。
Tankの数がギリギリで押さえるのに苦労したのと、私が担当したMage Tankをうっかり死なせちゃったりで。
やっぱり定期的にRaidやらなきゃ駄目ですね。
Patch後の変更にまだ慣れていないのもあるでしょうけど。
そんなこんなで何度かwipeしましたが、途中で一人加わったせいもあってか、何とかslainしました。

続くGruulは全く危なげなく一発slain。
dropで骨も出て、来た甲斐がありましたね。

勢いに乗ってMagtheridonまで討伐して、この日は終了。
人数少なくてきつかった分(とはいえ苦労したのはHKだけでしたが)、色々と得るものはあったんじゃないでしょうか。
やっぱりRaidは楽しいな?

現状、単独で25menやるには全然人が足りないのですが、地道にRaid経験を積みつつ、今後に期待したいと思います。
まぁ、拡張が来ますから、Raidも今週末を最後に当分お休みかもですが。


…の前に体調戻さないとな。。。
いまだ咳が止まりません。
スポンサーサイト
コメント
骨っっっっ!!!!!
結局1度も骨を拝むことは無かったなぁ。w

WotLKは今週発売ですが、
どんなWOW生活になるのか楽しみですね。
2008/11/10(Mon) 14:34 | URL | Pon | 【編集
そうですねぇ
当分、新ゾーンは人混みでごった返すんでしょうね。
一時期姿を見せなかった人たちもぽつぽつ現れているようですし、新旧プレイヤー併せて。
私はレベリングを急ぐつもりはありませんので、あんまり込んでるようならaltをマッタリ育ててみようかと考えています。
ヒーラークラスを一通りこなしてみるべく準備中。
2008/11/10(Mon) 15:17 | URL | Setu | 【編集
PUGで骨を貰った果報者がここにおりますよ~。
かなりの頻度でProcするのでチョーヤベーです。ウフフ。

にしても復帰したらまた以前のGuildが無くなっていて
相変わらずタイミング悪いというか何というか。
どーしたもんかのー、とモヤモヤしつつ放浪しております。

にしても体調不良長引いてますねー。お大事に…
2008/11/10(Mon) 15:46 | URL | Xerkin(復活) | 【編集
お、復帰ですか
Guildは、無くなったというか、主にRaidへの期待度の違いで分裂しちゃいました。(私的観点ですが)
私はこれまでの仲間たちとRaidを楽しみたいからって理由でDeMに移りました。もちろんRaidだけに限りませんし、当分Raidやれる状況ではないでしょうけど。

体調は、、、まぁ、処方しようにも検査ではどこも悪くないそうですから、自然治癒を待つしかない状態です。いつまでかかるかわかりませんが、無理しなきゃそのうち治るでしょう。
2008/11/10(Mon) 16:05 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
