といっても、単にGuild Tag外しただけですが。

案の定、風邪が長期化して体調的にグループ行動は控えなきゃいけないのと、Aislinnが正式に跡地になったようなので。
体調戻るまでは、気ままにプラプラしていようかと思います。


AddOn craftが落ち着いたところで、久しぶりにaltのPriestを進めてみました。
かつてのmainキャラです。Anathemaが眩しい。
Raid目的で種族変えたってのに、Fear Wardは共通化され、なんちゃってMana regenも弱体化の上共通化され。総合的に見ると、今はDraeneiよりHumanの方がRaid向けに思えます。
見た目的にDraeneiの方が好みなので、戻す気はさらさら無いですが。
…モチベーション保つ上で見た目は最も重要です、えぇ。

それはそうと…restボーナスが空っぽ&全然貯まらなくなっているように見えるのは気のせいだろうか。
少なくともBartender4のExpバーにはそれらしき表示無し。

Lv60?70の必要経験値が減ったらしいですが、確かにバーの伸びは良いように思います。
キャンディー集めて歩いただけで半分以上伸びたような。
61だったレベルが63になるまで、さほどかかりませんでした。
64も間近。
このままコツコツ育てて、Inscriptionでも覚えさせようかと考え中。

生産系を完全に自家製で賄えるようにしたくて、いくつかaltを持っていたのですが、時間的な都合で悉く挫折しています。
Enc/Tailorな52Mageはこのまま育てるとして、後はどうしますかね。
Smith/JCなPalを続かせるか。
ま、多分そんな余裕ないでしょうけど。
コメント
Guild Tag外したのですね。
寂しいというか、なんというか。
拡張がでる時期は人の動きも活発になるのかな。
2008/11/02(Sun) 14:27 | URL | Pon | 【編集
体調崩した手前もあったのですが、結局昨夜、新Guildに入りました。
拡張を機に再開する人も出ると思いますから、しばらくはごたごたするんでしょうね。
2008/11/03(Mon) 10:28 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
