って言ったら某おてんば姫だろJK?

とは誰も言わないと思いますが、さて


例によって体調崩してしばらく凹んでました orz

病み上がりでヘロヘロDaily Qこなしてましたら、5men Arenaのお誘いをいただきました。

・・・そういや5menだけ名簿登録してたなぁ。

BGすら片手で数えるくらいしか行ったことがないNoobヒーラーなんて、案山子役がいいとこだろうなーと思いつつ、紙防御で申し訳ないけどせっかくだしと参加。



・・・案の定火だるまw



まぁヒーラー先にたたくのは定石ですしね。
むしろヒーラーたたけなかったところには勝てちゃったり。

しかし、基本Fearで飛ばすしか能がないので、フォーカスされたらほんと成す術無いですね。
味方への視線を確保しつつ、敵からの視線を遮られるように動けたらいいのかもしれませんが。


とりあえず、、、CC解除Trinketくらいは取らないと。
余裕ないけどいよいよBG突撃かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
5on一緒に戦ってもらってありがとうございました。
僕もまだまだNoobっぷりが全開です。orz
一人で突撃したりHealerを守れなかったり。。。
RaidもArenaも状況判断が大切ですね。

Fan Arenaをスローガンに軽くツマミながらポイントを貯めつつ
その過程でチームとしてまとまっていけたらと思ってるんで、
また一緒に戦ってくださいませ。
(轢き殺されてストレスの方がいっぱい貯まるかもですが。w)
2008/04/21(Mon) 14:56 | URL | Pon | 【編集
こちらこそ、ありがとうございました。
せめてもう5戦と思っていたのは内緒w

Resi装備何一つ持ってない現状じゃ、ストレス云々以前にあきらめ入ってるので「あ~ぁやっぱり(^^;」て感じです。
速攻死んだ後は、じっくり戦闘眺めて考えを練れますしね。
とはいえPvPの立ち振る舞い方はてんで素人ですので、どう動いたらいいものか悩み中ですが。
2008/04/21(Mon) 15:41 | URL | Setu | 【編集
>せめてもう5戦と思っていたのは内緒w
来週もやりましょ、来週も!
ちなみにポイントが入る条件は
・チームが10戦以上していること
・出席率が30%以上であること
です。

Resi装備ですが、RepがHonoredあればS0.5風味なResi装備5点セットが
T4 TokenがあればS1が買えますよ。
2008/04/21(Mon) 17:52 | URL | Pon | 【編集
なるほど、出席率でしたか。絶対数かと超絶勘違いしてました。

BG全然行ってないからHonoredどころか、、、
T4 TokenでS1そろえるのが手っ取り早そうですが、Lootに手出していいものやら。
まぁボチボチいきます。
2008/04/22(Tue) 00:30 | URL | Setu | 【編集
普通のRepで買えるようですよ。
Head→LC
Shoulder→TK
Chest→KoT
Hand→HH
Leg→CE

T4 Tokenは1巡目の人がいないようなら手を出してますが。。
2008/04/22(Tue) 11:24 | URL | Pon | 【編集
あら、そうでしたか。Quarter Masterが売ってるのかな?
後で見てみます、情報Thxでした (__)
2008/04/22(Tue) 12:29 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
