色んな意味で時期尚早だったのでは。
もう1,2週間はかかると思ってましたよ。

まず、いつものAddOn祭り。
WoWInterface以外のサイトがほぼ全滅だったのもビックリでしたが、主要なのも含めてかなりの数のAddOn群が未対応なのが痛い。
2.3の時はほとんど支障なかったんですが、今回はAceライブラリですらエラー吐きまくる始末で参りました。

それと、吹き荒れるLag storm。
Honorポイントが逐次リアルタイムに集計される仕様になったせいなのか、BGゾーンは勿論のこと、街中ですらひどいことになっていたようで。
私も巻き戻りこそしませんでしたが、一度サーバから落とされました。
大丈夫なのかBlizz。

も一つ、新在庫かかえたBadgeベンダーはどこデスカ。
どうも後日配置されるっぽい?
一番期待してただけに、拍子抜けでした。


そんな中、早速新インスタンスに行ってきました。

私含め、2名のPriest以外は既に3 run目ということで、特につまるところもなく。
2回ほどWipeしたくらいで、時間はかかったものの無事完走。
まぁNormal難易度ですから、こんなものでしょうか。
感じとしては、

・1CC&2ヒーラー、或いは2CC&1ヒーラーは必須
・Tankの複数キープ能力が重要か

というところ。

1PackあたりのMobの数が多めです。
とはいえ、跳ねさえしなきゃ1CC&1ヒーラーでもやれるかなと思います。
むしろその構成の方がヒールワークは楽しそうw
勿論、メンバーそれぞれきっちり動けないと、グダグダになってヒールどこじゃないですが。
そういう意味ではいい練習ができるゾーンかなと思いました。
Heroicでどう剥けるか楽しみ。
求む勇者(ぇ
スポンサーサイト
コメント
新バッジベンダーはSunwell Isleの町が発展すると現れるらしいです。ShutteredSun関連の7つのDailyを頑張るしか。
2008/03/28(Fri) 06:50 | URL | ねここ | 【編集
> ねここさん

情報ありがとうございました。
なるほど、そういうことでしたか。
Daily7つもあるんですね、、、
時間の確保が最難関かしら;
2008/03/28(Fri) 09:24 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
