世界樹の迷宮2です。
WoWも休みがちですが、こちらも息抜き程度にまったり進めております。

パラディン/ブシドー+メディック/レンジャー/ガンナーの一軍部隊は、通常攻撃力の高さのせいか、引退後のLv15から早くもLv30に到達しました。
ただ、雑魚狩りには強いけれど、補助スキルに乏しいのでボス相手には不安がある構成に思います。

ということで、卒業時期の二階層目に飽きを感じつつ、二軍部隊の育成を再スタート。
ソードマン/ドクトルマグス+バード/アルケミスト/カースメーカー、な構成ですが、こちらは補助スキルが豊富な代わりに通常攻撃力があまりに貧弱。
さすがに嫌気がさして、バードを外して、代わりにダークハンターを前衛で投入してみました。
すると結構いける感じに。
燃費の悪いアルケミストも、解析をMaxにしてみたらかなり使えるようになりました。
一階層のボスが超核熱の一撃で屠れるのも大きい。つーか拍子抜け(^_^;
カス扱いだったカースメーカーも、睡眠と「恐れよ」をMaxにしたらほぼ100%効果出るようになって、格段に楽になりました。

・・・でも、先制されて範囲攻撃されるとサックリ壊滅しますw
先制されずとも、うっかりコマンドをミスると(ry
二軍ならではってことで笑ってごまかせてますが。

そんなこんなで、二軍もようやくLv20代半ばまでこぎつけました。
飽きずに続けられたら、このまま二階層でLv30 > 引退 > Lv30、まで持っていこうかな。

飽きたら一軍で三階層に突撃してみます。
さて、クリアはいつになることやらw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
