相変わらず世界樹の迷宮2です。

WoWは…週末詰まっていたのと、前の週に頑張っちゃったせいか寝不足でヘロッたため休眠していました (´・ω・`)

2軍構成でチンタラ進めていましたが、ようやく1層をクリア。

が、しかし…
1軍と2軍の通常攻撃力にかなりの差があるため、2軍のプレイがどうにも億劫に。
ということでしばらく、立場が微妙だったレンジャーの代わりに新参のペットを入れて1軍オンリーでプレイしてました。

新クラスのペットですが、かなり微妙ですねぇ。攻撃力は高めなものの、速度がダントツに遅くてスカ率も高め、スキルも総じて微妙感漂うものばかりで戦力としてあまり期待できない感じ。
結局、対バステ用パッシブスキルと採集スキルを取り尽くした所で、レンジャーに戻しました。
今後は採集要員として余生を送ることでしょう。

その後サクサク進めていましたが、パラディンのスキル取得をミスったのと、ボス戦で呆気なく散ったのを期に、Lvもちょうど30だしってことで1軍メンバーを全て引退させました。
前作にもあったシステムですが、当時鉄板構成だったのもあって必要性が無かったという。

で、今回初めて引退させて、Lvも総じて半分の15に巻き戻ったわけですが、装備がそのまま使えることもあってそこまで弱体化は感じませんでした。
狩りの階層をちょっと戻して、1時間半ほどサクサク狩ってLv20まで戻りました。
スキル振りも今度は万全、、、かな。多分。

まだちょっとレベル不足なので、もう少し鍛えたらまたボスのところに逝ってきます。

一方、2軍は絶賛放置中…
このまま腐りそうな悪寒。
スポンサーサイト
コメント
読んでるとやりなくなってくる。:)
2008/03/04(Tue) 16:39 | URL | Pon | 【編集
M属性の人にはマジオススメ(ぇ

ただ、所詮一人遊びですから、飽きるのも早いと思われます。
私もキャラ育成に満足しちゃったら放置しそうな予感。
2008/03/04(Tue) 18:07 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
