結果としてアホにしか見えないことやってますが、、、

再度美白することに (^-^;

色々踏み出しちゃったせいで500Gほど散財してしまいましたが orz
Tailorの専攻も戻さんとなぁ。。。

まぁ、必要とされてのことだし、仕方なし :D



んで、早速MechanarでHealに勤しんできました。

うーんやっぱりたのすぃー (^-^)

MTが少々不慣れだったせいか、エキサイティングなヒールワークを堪能してきました。
やっぱコレですよコレ。
DPSもそれなりに脳汁出ることもあるけど、地味にgroup memの生命を支える緊張感が心地いいです。
スポンサーサイト
コメント
Healer復帰おめっと。
500gなんてDailyを1週間やれば回復っす。
2008/02/19(Tue) 15:09 | URL | Pon | 【編集
ええー日焼け!と思ってたら復帰早っ!
まあ自分のプレイスタイルを再認識できたのは収穫かもですね。
500gくらいならまだ諦めのつく金額ですし。
2008/02/19(Tue) 15:22 | URL | Xerkin | 【編集
> Ponさん

Dailyは意外とやってる暇が…
昨日もMech行っちゃって時間切れだったし (´・ω・`)

> Xerkinさん

うんまぁ色々と。。

そのうちまたコロッといく日が来るかも知れませんが、プレイスタイル的にはWoW始めた頃から今に至るまで、ずっとHealer一筋です。これは今後も変わらないでしょう。
2008/02/19(Tue) 19:02 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
