インフルエンザにかかっていた罠 orz



丸二日、寝付けず苦しんだ挙句、紹介状持って駆け込んだ総合病院で判明しました。

って峠越えてから判明してもww

物心ついてからこの方インフルエンザなんてかかったこと無かったのですが、ほんとツライですねコレ。
冗談抜きに幻覚がミエマシタ。


でまぁ、何とか熱も引けて、痰がらみの咳が少々残る程度まで回復しました。
しかしどこで移されたんだか。。。
スポンサーサイト
コメント
インフルエンザでしたが。。
今年も流行ってるみたいですからのう。
丸二日でBlog書けるまで回復したってことは
まだまだイケるって事ですよ。ウンウン
お大事に!!
2008/02/15(Fri) 16:30 | URL | Pon | 【編集
熱も39度超えませんでしたしね。
滅法つらかったとはいえ、症状的には軽い方だったのかもしれません。
2008/02/15(Fri) 16:53 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
