黒んぼ挫折気味 orz

現状足りないところを埋めるためにかかる時間を取れないってのが最大の理由。
今のペースだとどう考えても3ヶ月以上はかかる…。
いつまたヒーラーに戻るかもわからないので、Lootに積極的になれないのが更に拍車をかける感じ。

後まぁ、わかりきっていたけど、根っからのヒーラー志向なんだなと。
HP減ってる人が気になって(ry

Raidの方があっさり先進んじゃったってのもある意味拍子抜け。
なので、当面無理することもないのかなと。


ということでそのうち美白すると思います。
お騒がせしました m(.__.)m




あ、喉の具合ですが

相変わらず治りが遅いものの、快方に向かっています。
日常生活には支障ないです。
WoW生活には障りがありそうなので、もう少し様子見します。
コメント
やっぱ自分にあってる、楽しいのが一番ですよ。
好きこそものの上手なれって言いますし。
Hybrid Classは色んな役割出来ていいなと思ってたけど、
それはそれで悩みがあるんですね。
>喉
重症じゃなくて良かったです。
次は一緒にSS撮りましょ!
2008/01/28(Mon) 12:34 | URL | Pon | 【編集
毎度どうもです。
もっと仲間を信頼しろってことですな :D
Raidもより活気付いてくれると嬉しいですねぇ。

体調も今週末には戻ると思います。
足引っ張らないようにしないと。。。
2008/01/28(Mon) 14:43 | URL | Setu | 【編集
喉の調子はまだ芳しくないですか?
>もっと仲間を信頼しろってことですな :D
皆が苦しんでるのを見て、なんとかしようとしてくれたのですね。
ありがとです。:)
Boss Killが続くと活気が出てきていいですね。
2008/02/01(Fri) 13:07 | URL | Pon | 【編集
毎度お気遣いありがとうございます。
喉は…悪化こそしていませんが、かといって治っているわけでもなく。明日また病院行ってきます。

具合は悪くないので、今夜はRaid出てみようかなと。
まだ黒いままですけどw
実際ヒーラー足りてそうだから、しばらくManaポンプとして生きるのもいいかもなぁと思ってます。
2008/02/01(Fri) 15:50 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
