色々更新ネタはあったのですが、暇あるとついWoWプレイに走っちゃって機を逃す罠



まぁさておき、

前回Talentいじってから一月ちょっと経ちました。

今の構成に対しては、柔らかめのTankをSalv無しで一人で支える時に跳ねやすいなぁと感じた以外、特に不満は無いのですが、そういやFlash Healしか殆ど使っていないなぁとふと思い立ちまして。

こう(41/20/0)してみました。
久しぶりのDisc寄り。

Flash Healのspamでマナ切れ起こしやすかったのと、もうちょっと生存率を上げたいなぁということで。
おかげでManaと体力が少し増えました。

代わりにHeal+が200前後落ちました。
Heal effectレベルだともっと落ちていると思いますが、実際Raidで試してみると思ったほどHealing done落ちていない感じで、ちょっと安心。
後は中の人の腕でカバー(ぇ

Pain SuppressionとPIことPower Infusionの使いどころが難しいです。
PIは、今のところTrinketと同時起動してPull直後の一番痛い時にあわせて使っています。
Pain Suppressionは当分自分専用かなぁ。
慣れてきたらうまい使い方を模索してみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
僕もBlog更新する時間あったらWOWをやっちゃいますよ。
なんで会社で※×〆♭≒
2008/01/22(Tue) 10:49 | URL | Pon | 【編集
そーなんですよ

こういう画像要らないネタだと会社でスパッと(ry

良い子はまねしちゃいけません。
2008/01/22(Tue) 11:27 | URL | Setu | 【編集
魚雷のtalentをarmoで見てみるがよいフォフォフォ

昨日装備いいrogue2人に殴られながら味方の集団にまで辿りついたタレントどすえ。
2008/01/22(Tue) 13:47 | URL | 魚 | 【編集
ありがとうございます。
実は既に参照してたりします :)
Discてんこ盛りですねぇ。

私の場合まずPvEありきなので、あそこまで極端には振れなかったのです。
一応PvPも視野には入れていますが、まだ当分PvE専門でおなか一杯な感じ。

Resilienceもほぼ0ですので。。。
まずはこっそりBG通いから。

と言い始めて早数ヶ月(ぇ
2008/01/22(Tue) 14:29 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
