関係者からのツッコミが痛い今日この頃、
ひっそりとTryを続けております、Epic杖クエスト。
WoWScrnShot_062406_173227.png

NPCのお姉さんもいつになく欝に見えます T/o


昨日も敗れて早Fail orz

考え得る限りの準備をしてこの有様、我ながらさすがにどうかと思ってきました。



... 続く...... といいなぁ.....。
スポンサーサイト
コメント
einaさん、benediction quest ってgroupで出来るの知ってる?
eye of shadow(だっけ?)装備してるpriestでgroup組んでやれば楽勝w
1人が通常通りやって、残りは少し離れた岩からNPCをheal and cure。
group leaderがquest受ければ全員でshare出来るから楽チン。

ま、知ってたらスルーでw
2006/07/04(Tue) 04:45 | URL | kareg | 【編集
情報Thx
ありがとうございます。
えぇ、一応知っているんですが、周りのBlog見る限りだと大抵1-2Tryでクリアしている様子でしたので、Eye持っててクエスト未完了なんて人がそうそういるとも思えなくて。ダメもとでLFMコールしてみるかな。。

あと、Spectral Essenceでしたか、Scholomance入り口のゴースト市民が見えるようになるヤツ。あれを装備していても見えるらしいので、それがいけるようなら恥を忍んでHelpコールしてみようかと考えていました。
2006/07/04(Tue) 10:14 | URL | Eina | 【編集
たしか
Brule3がEye持ってたかもです。

ScholoTrinketでも可能ならお手伝いいきますよー。
見えるけどHealしたらFailedとかだったらヤですね。。w

HolyWater/BlastedLandのIntItem/WSのyeti辺りあると楽かも。
後はFullBuffもらってPalさんとgrp組んでもらって
詠唱妨害CutAura張ってもらうとか。
DruのトゲトゲBuffもなかなか効果的だね。
Oil of ImmoもNelfされたけどあればましかもかも。

めげずに頑張ってねー!
2006/07/04(Tue) 15:37 | URL | Milksoul | 【編集
どうもです
MilkさんThx!

で、コメント書いた直後に改めてThottbot見たんですが、Spectral Essence
ではどうも見えないようです。
Helpに関しては、動かないでcastのみなら大丈夫のようです。
どのみち見えなければどうにもなりませんねv-12

WSのYetiは既に使い切って手元になく。必要なときに無いっていう、
よく聞くアレです...。
HolyWaterは、クエストクリア時に使い切ってそれっきりですねぇ。
実はSofiesさんに爆弾いただいております。

結構、Raid終わった直後はBuff残ってたりしますので、その足で
出かけていくようにはしています。

まぁ、もうちょっと粘ってみますねv-91
Oil切れちゃったので、まずは材料の採集から....。
2006/07/04(Tue) 17:55 | URL | Eina | 【編集
ガンバッテ!!
失敗が続けば気が落ち込むのもよく分かるですが、あんまり根詰めてやらずにね~
じゃないと燃え尽きちゃう可能性もあるからねぇ。

俺自身DRU以外やったことないので上手くアドバイスができず申し訳ないんです。。トゲトゲBuffが必要ならいつでも言って下さい!!
2006/07/05(Wed) 02:48 | URL | Gozu | 【編集
ありがとう!
>Gozuさん

えぇ、ちょっと気分換えに、長らく放置していた2acc側のHunterなぞ
連れ回しております。Herbalism捨ててEnchant取ってみようかと
考えているんですが、代わりの採集役として育てようかなと。現Lv25ナリ

トゲとWildいただけるのは大変ありがたいですv-10
踏ん切りついたらお願いするかと思います。
2006/07/05(Wed) 10:00 | URL | Eina | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
