もうDOSの時代からWindows一筋で来ましたが

9月にiPod Classic購入
10月にiPod Touch購入

そして今月11月

Macbook Pro購入(チーン



わくわくしながら触っているところですが、ひとつ声を大にして言いたい。


何でまだTiger入ってるの???


LeopardのCD入ってるけど、それだけ。
説明も何もなし。


Touchの接続トラブルもそうでしたけど、つまんないところでお粗末だなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
いいなー、いいなー。
僕も最近iMacが欲しい病に取り憑かれています。
BootCampでWindowsも起動できるみたいだし、
うーん、うーんと唸る日々です。
2007/11/13(Tue) 19:28 | URL | Pon | 【編集
なかなかいいですよ
BootCampは使わず、出たばかりのVMWare Fusionの日本語版を入れてみました。
いい感じ。

しばらく使って特に問題なければ、職場のPCもこれにする予定です。
2007/11/13(Tue) 20:48 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
